2011/06/26

GIGs 2 in Sakume茶屋

「GIGs 2 in Sakume茶屋」という、アマチュア・バンドのコンサートに行ってきました。

場所: 咲夢茶屋 2階 イベントスペース
出演: ほこほこバンド、O-raMom、藤原少年グループ、JELC、SPARKY の5つのバンド

 アマチュアだからこそ、みんな、ギターやドラムや、、、、音楽がほんとに好きなんだなぁと、感じて、うれしくなるようなコンサートでした。とてもにぎやか。わいわいと楽しみました。

 軽食とドリンクは、セルフサービス。ついつい、いつもの晩酌よりもたくさん飲んでしまいました。ほろ酔いの楽しい気分で帰宅しました。よかった、よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿